Sun Aug 28, 2005 [長年日記]

#1 [自転車] だまされた

今のところ続いております>ジテ通

で、今日も自転車でと思ってたんですが、天気予報を見ると夜は雨ということで、出勤前にひと走りして汗を流し、それから電車で出勤することにしました。

本日のコースは、R14の中山競馬場入口を北に向かって、北総公団線を越えて松戸まで行き、R6に入る手前でR464へ。再び北総公団線を越えて(戻って)高塚十字路を直進し、くぬぎ山で右折。東部野田線を潜ったところで、更に右折して南下。その後、馬込十字路から木下街道に入って戻るといったものでした。走行距離約32キロで走行時間は一時間半くらいでした。

今日走ったところは梨園が多く、至るところにありました。松戸の梨とか市川の梨とか書かれてましたが、どちらが有名なんでしょうか。

部屋に戻ってシャワーで汗を流してから出勤し、終電ちょっと前で帰って来ましたが、結局雨は降らず。うーむ、天気予報にだまされてしまった。

#2 [] 新潟記念

出勤前にPATでポチっと、ヴィータローザからエリモマキシム、ヤマニンアラバスタ、フォーカルポイント、ダイワレイダース、グラスボンバーの5頭流し馬連で。

うわー、ワイドにしとくんだったー。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
1 さとしす(satoshis) (Tue Aug 30, 2005 10:11)

市境のあたりが産地なんで、どちらが、ってことはないみたいです。

[]

«前の日記(Sun Jul 31, 2005) 最新 次の日記(Thu Sep 01, 2005)»