Sun Jun 18, 2017 [長年日記]

#1 [自転車] 短いコースで

20170618_0 20170618_1

今日は短いコースです。

(追記) 二度寝してしまい出発が遅れました。今日は曇りでしたが、戻ってきてしばらくしたら、雨になりました。走ってる最中に降られなくて良かったです。

ペダルを踏んでいると、そのリズムに合わせて頭の中に音楽が浮かんできます。今日の往路は向かい風で軽いギヤを早めに回していたので、Vicki Sue Robinson の Turn The Beat Aroundで、復路は追い風になって重いギアだったのですが、これまた同じ曲で Gloria Estefan のカバーバージョンでした。Gloria Estefanの方が少しゆっくりです。

土手沿いのサイクリングロードから一般道に出て戻る時の音楽は、Kiss の Rock & Roll All Niteだったりします。

さて、本日の走行記録は、走行距離:56.59km、走行時間:2時間28分02秒、平均速度時速22.9キロでした。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
1 kekko (Sun Jun 18, 2017 08:34)

雨降るまでに戻れて良かったね(*^^)v

2 よりこ (Mon Jun 19, 2017 15:14)

ペダルを踏むテンポが曲を選ぶのかぁ〜、頭の中が選んでくれるんだね、面白いね(^^)