Thu Aug 10, 2017 [長年日記]

#1 [] 青森トヨペット 東青森店

先の日記で書いた通り、エンジン警告灯と排出ガス浄化装置警告灯が点灯したことから、青森トヨペット 東青森店に持ち込んで対処してもらいましたが、部品の納期と概算費用に関して連絡をしてもらえるはずだったのに、結局未だに連絡がきていません。

持ち込み当日も対処が終わったら連絡をもらえるようにしていましが、こちらから連絡した次第です。まぁこの時は、完全に治っていなかったことと、問い合わせ中だったということから納得はしたのですが。

翌日は日曜日で、翌々日は月曜日でディーラーが休みだったので、火曜日には何らかの連絡があるかと思っていましたが、結局何の連絡もありませんでした。こちらも自己対処で何とかなってしまったので連絡しませんでしたが...

担当営業が居れば営業が頑張ってなんとかするところなんでしょうけれど、中古車屋で買ったような車もディーラーに直接持ち込んだ時は、こんな対応になるんでしょうかね。

明日(11日)から17日まで休みになるらしいので、私が帰省している間に連絡が来ることはないでしょう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
1 kekko (Fri Aug 11, 2017 01:49)

夏休み前で忙しいのかもしれないけど、仕事に対して無責任な気がする! <br>自分でなんとかなって良かったね。

2 まっちん (Fri Aug 11, 2017 13:14)

いやー、田舎のと言ったら申し訳ないけど、こちらの日産の対応もどうかと思いましたよ。こちらに来て直ぐ車検があったんだけど、見積もりをしてもらったら、見積書の名前が全然違う人の名前で出してきてて、なんじゃこりゃと思いました。 <br>前の人の名前をそのままで見積書を作ったようです。 <br>信じられません。 <br>営業の人がうちに来たときに、留守だったので郵便受けに名刺を入れていってくれてたんだけど、間違えた名前のままだった~。 <br>表札見たら名前が違うって思わなかったのかしら? <br>パパ曰く「田舎のディラーなんてこんなもんだろう。まともに売ろうと思ってないんだろう。向こうなら考えられないけどな」と言ってました。 <br>帰ってから向こうのディラーに行ってくださいませ。


«前の日記(Wed Aug 09, 2017) 最新